本物の良さ。

三河木綿6重ガーゼケット

 

先日、三河木綿6重ガーゼケットをお求めいただきました北海道札幌市のK様から、うれしいお声を頂きました。

 

『購入してよかったと思い、喜んでいます。電話で何度か問い合わせの後、注文したのですが、皆様が親切に製品の説明をしてくださったので、安心して購入することができました。手元に届いた商品を見て、ご紹介どおりの確かな製品だと感じました。風合い、手触り、色柄・・・全てから本物の良さが伝わってきます。この暑い夏にぴったりです。今後も本物の製品を発信し続けていただきたいと願っています。』

 

 

K様、ありがとうございます。三河木綿6重ガーゼケットは洗えば洗うほど、ふんわりとボリュームも出て、風合いもよくなりますので、安心して洗濯機で洗って頂き、暑い夏を気持ちよくお過ごしくださいね。

 

弊社では、商品と一緒にアンケート用紙をお送りしています。

お客様からこのようなうれしいお言葉をいただくことも多く、大変励みになっています。

K様のコメントにもありますように、お電話でのお問い合わせも多いです。

弊社の製品は決してお安くはないので、よくご検討いただき、ご納得の上で安心してお求めいただきたいと心から願っていますので、お電話やメールでのお問い合わせ、大歓迎です。強引にお勧めすることは一切ございませんので、買うかわからないけど、ちょっと気になるな・・という時にも、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。